2月25日(火) 令和6年度 学年・学級保護者会

 2月25日(火) 学年・学級保護者会が開催されました。

 年度末のお忙しいところ、多くの保護者の皆様にお集まりいただきましてありがとうございました。3年生の保護者会では、卒業式までの予定や卒業後の生活についての留意点についての話、2年生の保護者会では、修学旅行に向けての話や、進路に関する話、1年生の保護者会では野外活動に向けての話、生活面や学習面についての話などが担当教諭からありました。

写真は上から順に3年生、2年生、1年生の保護者会の様子です。

コメント

このブログの人気の投稿

10月11日 市新人大会第1日目 結果速報②