3月6日(木) 卒業式2日前です リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 06, 2025 3月6日(木)1校時 同窓会入会式を行いました。お忙しい中、本校同窓会長様に御来校いただき、卒業生60名の同窓会入会式を行いました。2校時 3年生対象の思春期保健講話を行いました。 現役の助産師さんを講師としてお迎えし、「大人になる君たちへ」という題で御講話をいただきました。生徒たちの真剣な表情が印象的でした。3,4校時 3年生を送る会を行いました。 数か月前から実行委員が準備をしてきました。時には笑いあり、涙ありと和やかな雰囲気の中、3年生に感謝の気持ちを伝え、1,2年生は「これからは私たちが」という思いを新たにしました。多くの保護者の皆様にもご来場いただきました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿