10月22日 体育祭

 10月22日(水) 体育祭を盛大に開催!

 肌寒く、曇り空の下でしたが、令和7年度体育祭を盛大に開催しました。保護者の方にもたくさん御来場いただき、また、地域の方にも、お忙しい中来賓としてお越しいただきました。

 玉入れ、綱取り、長縄跳び、そして縦割りによる全員リレーと、白熱した戦い、全力での取組が随所で見られました。

<校舎に設置された、各クラスのスローガン>

<激闘!綱取り>

<心を一つに長縄跳び>







コメント

このブログの人気の投稿

10月11日 市新人大会第1日目 結果速報②