10月23日~24日 小中合同あいさつ運動

 10月23日(木)~24日(金) 小中合同あいさつ運動を実施しました

 四条通りのミニストップさんと清月記さんのところをお借りして、7:45~8:05の時間帯で、南光台東小学校と合同あいさつ運動を実施しました。中学校からは、生徒会執行部役員と各専門委員会の委員長が参加しました。朝の早い時間だったので、人の通りより車の通りの方が多い状況でしたが、小学生と協力して、元気なあいさつを交わしました。












コメント

このブログの人気の投稿

10月11日 市新人大会第1日目 結果速報②